marriage [LIFE]

さてさて、いよいよ入籍まであと20日となりました。

これまでたくさんの恋をして、たくさん傷ついて、たくさん傷つけて。
そして出逢ったたったひとりの人。

自分が結婚するなんて、考えたこともなかったなぁ。
アフリカのために生きていくんだって、そう決めたときから、
ひとりで生きていくんだろうなって、そう思ってた。

そしたらね、アフリカのために生きていくから、
ひとりでいるんだって思ってる人に出逢えた。

自然と惹かれ合って、あっという間に入籍することになりました。

出逢えたことに感謝。
生きていく勇気をもらっているよ。

アフリカのためにって、どんなに思っていても、
その長い道のりに時々不安になることもあったの。

でもね、今はそこへの道がまっすぐに見えるよ。
あなたがいるから。

’ふたりが、ひとつであるために。
ふたりが、ふたりであるために。’

あなたは、あなたの夢を叶えてね。
うちは、うちの夢を叶えるから。

一緒にいるからこそ、うちらの夢はきっと叶う。

I can be stronger, if you were here with me.
I promise I will be your side until the end of my life.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

罪と罰 忘れるということ誓いの証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。